KOSA日記

小澤順一 陶芸やっています。

散歩

朝の散歩@瑞浪

三日月の影の部分も見えました。 観音堂 土岐川 自撮りのできない季節になりました。

朝の散歩@瑞浪

土岐川 鳥も食べにきませんね アジサイ 枯れてきました

朝の散歩@瑞浪

落し物 継なげないのはなぜ? 紫陽花

朝の散歩@瑞浪

屏風山パーキングにトレーラーが見えます。 土岐川 JR中央線

朝の散歩@瑞浪

滝沢川 弘法堂 観音堂

朝の散歩@瑞浪

鴨 三羽 朝 小さな柿

朝の散歩@瑞浪

JR中央線と土岐川の交差ポイント 新しい標語 紫陽花 まだある

朝の散歩@瑞浪

土岐川

朝の散歩@瑞浪

虫が入っているようだが、なんだろう? JR中央線 土岐川 鴨が三羽いました。

朝の散歩@瑞浪

雨上がりの暖かい朝 奈良美智さんの美術館が栃木県に本日オープンしました。 https://twitter.com/michinara3/status/928437642080829440

朝の散歩@瑞浪

霧雨が降っていました。 暗いので反射タスキしています。 カラスが集まっていました。

朝の散歩@瑞浪

傘をさして出ました。 雨でたくさん落ちていました。

朝の散歩@瑞浪

出がけは細かい雨が降っていました。 今日の収穫

朝の散歩@瑞浪

無事 二日目 栗、もう時期を過ぎたようで、少なめです。 土岐川

朝の散歩@瑞浪

かなり久しぶりの散歩 ゴジラでなくなってる〜 今日の収穫

朝の散歩@瑞浪

「ちょっと寒なったね〜、若い人にはちょうどええか」 「はい、ちょうどいいです」 初めて会った人と会話しました。

朝の散歩@瑞浪

2年くらい会ってなかったおばあさんと挨拶できました。

朝の散歩@瑞浪

久しぶりの散歩黒いアゲハヒマワリの種を収穫するのかな?

朝の散歩@瑞浪

久しぶりの散歩 防火用水の柵が新しくなっています。土岐川 鴨が10羽ほどいました。

朝の散歩@瑞浪

朝の散歩@瑞浪

朝の散歩@瑞浪

朝の散歩@瑞浪

ライオン

朝の散歩&瑞浪

朝の散歩@瑞浪

ゴミ集積所できました。

朝の散歩@瑞浪

朝の散歩@瑞浪

朝の散歩@瑞浪

朝の散歩@瑞浪