KOSA日記

小澤順一 陶芸やっています。

風景

11月16日(火)

やすり。 かまたき。 しゃしんどり。

1月14日(月)

えつけ。 かまたき。 ぜんざいたべる。 [#IMAGE|S45#] スティーブ・ジョブズの卒業式スピーチ (動画) スティーブ・ジョブズ (Wikipedia)

図書館をよく利用しています

1月9日(水)とんちの日

かまたき。 たたら。 やさいいため。

高山線

日本地図のテトリス

つり革いろいろ

吊革ブログ [#IMAGE|S83#][#IMAGE|S83#][#IMAGE|S83#][#IMAGE|S83#]

今年の運勢は

開運ネットおみくじ [#IMAGE|S79#]

1月3日(木)新年会

うまみそなべ。 みそだいこん。 はくさいさらだ。

明るい正月ですか〜

今年は毎朝早起きして散歩しよう! [#IMAGE|S78#] 高中正義 - READY TO FLY (YouTube) パーカッションかっこいい!

能登の旅

帰りも敦賀駅で時間がありました 駅でかけうどん(280円)をたべました 大魔神に見送られて列車にのりました 能登の旅終わります 来年も青春18きっぷの旅をしたいです

能登の旅

翌日、希望の丘公園へいきました 雪吊り 今年は役目を果たすのかな? 七尾駅からとんびに送られて列車にのりました

能登の旅

金沢駅まで友だちに迎えにきてもらい七尾へ そして牡蠣パーティーをしました

能登の旅

列車で出かけるときにはgoo路線で乗り継ぎを調べていきます 普通列車で行くので 詳細条件の設定で料金順に検索します 敦賀駅で待ち合わせ時間があったので 駅前をぶらつきました ウフミルク新発売!

12月23日~24日

青春18きっぷ使用中

12月22日(土)冬至

かたづけ。 とらんぷ。 やきぎょうざ。

12月21日(金)遠距離恋愛の日

とうげいこうざ。 18きっぷのれんたる。 かぼちゃころっけ。 高いビルが岐阜シティタワー43です

高山線

篠原有司男と榎忠展

豊田市美術館 スケールがでかくて楽しくなります 館内で上映されていた記録ビデオがおもしろかった ギュウちゃんの話す声に惹かれました 篠原有司男と榎忠展

美濃太田線

12月15日(土)

たたら。 ぼんかれー。 だいこんさらだ。 美濃太田線 ● 鼻セレブ流 お座敷ゲーム おきばりやす〜♪

12月16日(金)電話の日

とうげいこうざ。 してぃたわ−43。 なっとうじる。 チケットショップで年賀状を買いました 1枚48円

12月9日(日)

大西良英 陶展。 たじみ創造館。 陶芸体験。

12月8日(土)レノンズデー

茶碗展 米田萬太郎 陶展 Imagine (YouTube)

3

12月1日(土)映画の日

岐阜駅 そうじ。 まるぜん。 おーぷにんぐぱーてぃー。

11月29日(木)いい服の日

そうじ。 かきがり。 ひぼしさんま。 ダイソー ● doala (YouTube) 1 2 3 ドアラ (Wikipedia)

11月28日(水)

かまたき。 ねぎやき。 しゃしんどり。 Rei Kawakubo (YouTube)

グループ展のお知らせ

唐辛子? 干支 子(ねずみ)展/ギャラリー数寄 ミニアチュール展/ギャラリー芽楽 Xmas collection/アクティブG ●●●●

11月26日(月)ペンの日

えつけ。 かまたき。 かきぴーなっつ。 Naoto Fukasawa (YouTube)

11月22日(木)ボタンの日

かまたき。 ろくろ。 おちゃをのむ。 日本釦協会 ボタンってこんな字だったのか

京都

ソフトクリーム人気あるのかな? ● 「真赤な太陽」美空ひばり (YouTube)

京都

修学旅行かな? ● 100円で夢をかなえる方法

また京都

切りすて御免!

松平康生 陶展

友人の松平くんが展覧会やっています 今回は薪窯の器、書などがありました 松平康生 陶展 2007年11月17日(土)〜25日(日) 午前9時〜午後4時 月曜休廊 ギャラリー土ん 岐阜市日野南1−6−22 TEL 0582-40-0458 地図 ●

銀閣寺

京都府立陶板名画の庭

ここは陶板画を屋外で鑑賞する庭園です ミケランジェロ作「最後の審判」 1430cm×1309cm(ほぼ原寸大) 壁を伝わる水の音が気持ちよかったです 京都府立陶板名画の庭

京都の台所・錦市場

高級なバナナです! 錦市場公式HP

ここはどこでしょう?

今日出かけたところです これでわかる人はいないでしょうね

11月12日(月)

ねずみ。 ぜんざい。 かれーらいす。

どたや

瑞浪駅前

11月10日(土)トイレの日

ほしがき。 あんぱん。 ちりびーんず。 瑞浪駅

美濃太田〜坂祝 II

美濃太田〜坂祝

11月6日(火)アパート記念日

やくみざら。 かたづけ。 やさいぽとふ。 分銅パズル ちょっと時間かかりました

breakfast special いかが?

愛知、岐阜のモーニングサービス なかなかすごいですね 行け!一宮モーニング探検隊 岐阜のおトクなモーニング

ジョギングシュミレーター

道順をクリックしていくと距離がわかります 朝の散歩コースは3.5kmでした ジョギングシュミレーター

11月2日(金)

とうげいこうざ。 おにぎり。 ふつごうなしんじつ。

11月1日(木)犬の日

かまたき。 かたづけ。 むしかぼちゃ。 ● 天国からのメッセージ (占い)

10月29日(月)

どなべ。 えてがみ。 すぱげってぃ。

ここはどこでしょう?