KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

春休み終了

Ninja!

春休みといってもどこかへ行っていたのではなく、ブログを休んだだけですが^^

最近インターネット依存症気味だったので、一週間休んでみました。ついでに一週間の情報断ちをしました。

テレビ、ラジオ、新聞、インターネットを見ないんですが、

数年前にもやったので今回で二回目です。

テレビと新聞はやめて10年経っていますが、

最近はインターネットがテレビ代わりになってきています。

次はインターネット断ちか?

インターネットをしないと、退屈な時間を過ごせました^^おかげで 本を読んだり、ギターの弦を張り替えてみたり、日記を書いたりできました。インターネット断ちはまだ先に延ばしますが、

ブログの更新はもう少しのんびりといきます。今後ともよろしくお願いします。

あっ、この一週間で知っておいた方がいいニュースがあったら教えてくださいね[#IMAGE|S35#]