KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

鈴サンタとうまおの会話

facebookに写真を載せると、コメント欄に台詞を入れてくれる方がいます。

黒字がW氏、赤字がK嬢によるものです。

まとめて紹介します。

鼻を赤く塗ったもんで、コアラみたいだって言われるがね! 

とうちゃん、またニンジンペペだよ、どう思う!?

わしらの村では、こんなジャンクな料理は食べん! 

ニシンとか、サーモンはないのか!

腹こわすで冷たい飲み物はいらん! それより、わしのトナカイとそりはどこじゃ?

わしのぉ おともとしてぇ 残業あるけどぉ 24日 どお?

なんで、サンタ黒〜すか? きょうは、結婚式に呼ばれたんじゃ!

おいおい! それは、ニンジンじゃない、帽子や!

こら〜、近くヘ来るな! 鼻息で溶けてまうがな!!