KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

愛用のMP3プレーヤー

1年前に買った MP3プレーヤーです。

ipodより安かったのでamazonで買いました。

買ったときは4671円でしたが、今は3980円になってます。

その後、ipod shuffleiが安く出ました。

でも僕のパソコンのiTunesは古いので使えませ〜ん(;へ:)

付属のイヤホンは使いづらかったので後からコレを買いました。

車で聞くときには、FMトランスミッター を使っています。

買ったときは980円でした。

こんな感じでシガーソケットに差して使ってます。

家で聞くときはUSB充電器を使い、

FMトランスミッターでラジオに飛ばして聞いてます。

最近聞いているのは、中村天風小林秀雄などの講演です。