KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の散歩@瑞浪

かなり久しぶりの散歩 ゴジラでなくなってる〜 今日の収穫

写真を撮ってもらいました。

陶芸教室の生徒作品展会場で、最高齢の生徒さんに撮ってもらいました^ ^ ありがとうございます!

干支の豆皿に絵付け

【展覧会情報】すずきのん・布の鞄展⑤@こうさく舎くりくほ

くりくほ的業務日誌

顔のある花器

好きなかたち展 オープニングパーティー

ようこそ数寄ホームページへ

【展覧会情報】好きなかたち展@ギャラリー数寄

http://www.gallerysuki.com/

洗濯日和

ズボンと一緒にメモ帳を洗濯しました。

GIFUクラフトフェア最終日

車で岐阜駅へ 昼ごはんを買いました。 台風対策か盗難防止か 今日は、15人の方にロクロ体験をしていただきました。 帰りにバローへ寄りました。

スタジオレコード陶芸教室 生徒作品展

18日の18時まで開催中!

明日からGIFUクラフトフェア

スタジオレコード生徒作品展は、17日と18日です。 陶芸ロクロ体験やります。 17日,18日は、ぼくがやってます。

今日の買い物と頂き物

@バロー瑞浪店 @きなぁた瑞浪 長野県から送って頂きました。

朝の散歩@瑞浪

「ちょっと寒なったね〜、若い人にはちょうどええか」 「はい、ちょうどいいです」 初めて会った人と会話しました。

三重3

六華苑へ寄って帰りました。 http://www.intsurf.ne.jp/~rokkam/index.html

三重2

昼ごはんは、レバニラ炒め(700円)@氷花餃子 関宿へ行きました。 人も少なくいいところでした。

三重

昨日、三重県美術館へ行きました。 テオ・ヤンセン展 にぎわっていました。 続く

陶芸教室の日

いつもと違うルートで行ってみました。 5分くらい早く着きました。 今度あそこで弁当買おう。 ハロウィンの飾りを作りました。

カレーライス

昼 夜

瑞浪駅

今日の買い物

@GENKY瑞浪稲津店

顔のある花器

駅ホームの植物

瑞浪駅のホーム植物園^ ^ いろんな種類 生えています。 今が見頃です。