KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近食べたもの

いちごトースト しょうゆラーメン わけぎとちくわの酢味噌和え ピザトースト 焼き芋

陶芸教室の日

朝 蔦屋書店へ 古書(105円)を6冊購入 JR名古屋駅 岐阜駅前のベンチで昼ごはん(焼き芋とカレーパン)

【展覧会情報】愛知の工芸2020@古川美術館

古川美術館

最近食べたもの

あんかけ蕎麦 卵あんかけ炒飯 キャベツとベーコンのペペロンチーノ 豚肉と水菜の炒め合わせ カレーライス オニオングラタンスープ

陶芸教室へ

午前中 東急ハンズをのぞいてきました。 実演販売の人も暇そうでした。 昼ごはんは、焼き芋と牛乳 陶芸教室で作った器の高台を削る時に使う道具です。

陶芸教室へ

一週間SNSとYoutube視聴をやめていました。 陶芸教室再開 アクティブG 閑散としてます マスク着用で陶芸中

ネット断ちします

では一週間後!

暖かい日でした

ギャラリーへ搬出に出かけました。 スイトピアで昼ごはん 合図? 帰りにガストでハンバーグを食べ、お礼状を書きました。

展覧会終了。ありがとうございました。

岐阜県美術館〜ギャラリー数寄

朝、円空大賞展を見てきました。 大作で迫力ありました。 円空大賞展は明日まで。 11時過ぎからギャラリー数寄に1日。 昨日の新聞を見て初めて来てくれた方が何名かいました。 明日は最終日で、1日ギャラリーにいます。

ニーノ・カルーソ展

岐阜県現代陶芸美術館 トップ

朝散歩

雨上がり 雲がいい感じ 陶芸教室は15日まで一旦休講です。

【展覧会情報】田中知美 展@艸居

http://gallery-sokyo.jp

ギャラリー数寄へ

朝散歩

スパゲッティとカレーライス

大根葉のペペロンチーノ 野菜カレー(大根、玉ねぎ、人参、ジャガイモ、リンゴ、トマト入り)

行灯に絵を描く

行灯に絵を描く ギャラリーで行灯に絵を描きました。

ギャラリー数寄へ

朝9時前に家を出ました。 1日ギャラリーにいました。 ベーグルいただきました。 帰りにアミカで買い物しました。