KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月30日(土)

ぷーる。 かまづめ。 ほんをよむ。

6月29日(金)

きょうしつ。 あましょく。 おかべみねおてん。

0

たたききゅうりの日々

朝 散歩していたら近所の人に呼び止められた 「きゅうりとってきてあげるで、まっとらっせ」 ということで・・・

おもしろアニメ

Bendito Machine 作者はこちら ZUNBAKAMERA ●

6月26日(火)露天風呂の日

ろくろ。 ひやしうどん。 すぱげってぃ。

cafe record

キャンドルナイト

集中して読書できました

ほやら〜

パン喫茶 ほやらへいきました 「ほやら」は東濃弁で「そうでしょう」という意味です 混んでいたので1時間半待ちました! 陶器屋さんがやっている店なので 2階で陶器を販売しています 1周年だったので陶器のバッジをもらいました ツイてる!

6月22日(金)

くさかり。 きょうしつ。 みのおおたせん。 ● 100万人のキャンドルナイト 明日やってみよかな?

きゅうりのピリ辛漬け

きゅうりのピリ辛漬け

たたききゅうり

たたききゅうりの韓国風あえもの

おみやげ

両親が、当日まで行き先がわからない ミステリーツアーにいってきました

常滑の海

潮がひいたあとです なにかとれたかな? 海をきれいにしてくれてます

常滑探訪

今年できた招き猫通りです はじめて歩いたやきもの散歩道 道が細く曲がりくねっていて楽しいです 土管と焼酎瓶でできた土管坂です

6月16日(土)

はやしらいす。 にくうどん。 ぴざとーすと。

6月15日(金)

きょうしつ。 おにぎり。 たいわんらーめん。 岐阜駅

朝の散歩

気づかれた!

6月13日(水)小さな親切の日

ゆのみ。 としょかん。 おぐらほっとけーき。

6月12日(火)

まぐかっぷ。 ちゃわん。 やさいいため。

フォークリフト8

荷物を荷台の枠の中にいれるのがむずかしいです 何度もやり直していたら 「神経質だね〜」と言われました(笑)

満月食堂

岐阜市金園町 名前と看板のサビがいいですね 一度寄ってみたい

フォークリフト7

実技3日目は1tのコンクリートを使います

フォークリフト6

実技2日目 試験コースで荷物の積み降ろしの練習をします。 この日は軽い荷物(黄色の荷台の上のもの)です。

フォークリフト5

実技 受講生27人が3グループに分かれ交替で乗車します。 半数がフォークリフト未経験者でした。 実技1日目はただ走るだけです。 左手だけでハンドルを操作するのと、 後輪で向きを変えるのがなかなかむずかしいです。 左回り、右回り、バック左回り、バ…

0

0

0

フォークリフト5

6月6日(水)コックさんの日

昼に来客。 3日目のカレーをたべる。 ● かわいいコックさん