KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の散歩@瑞浪

無事2日目 ペットボトルのカゴが新しくなりました。

朝の散歩@瑞浪

土岐川 花の季節になっていました。

熱海2

熱海

陶芸教室の日

アクティブGへマグを持っていきました。 陶芸教室でパンダを作ってみました。 夕方 オーキッドパークまで出かけました。 ヤマナカ 閉店したのかな? 岐阜駅へ戻って、牛丼を食べました。

春分の日

北海道 味噌ラーメン 花器に絵付け中

北海道ラーメン

北海道土産をいただきました。 今日は醤油ラーメン スープがうまかった〜

日曜日

セラトピア土岐で木版画展を観ました。 保育園の卒園記念を焼きました。 ピアゴで買い物をしました。

展覧会終わりました

ギャラリー数寄へお越しいただき、感謝します。 今週は風邪で寝ていました。 また、ぼちぼち始めます。

小澤順一 陶展 明日が最終日

朝 8時半に家を出ました。 ギャラリー数寄 足を運んでいただき感謝します。

陶芸教室の日

車で岐阜駅へ行きました。 昼ごはんを食べる場所を探して外へ出ました。 昔行ったワンコイン ハンバーグの店は無くなっていました。 トロイカでランチ(750円)

朝の散歩@瑞浪

融雪剤 もう使わないでしょうね 土岐川

異臭

朝 台所へ行くとプラスチックが焼けたような匂い。 コンセント周辺を嗅いでみたがわからない。 夕方 冷蔵庫からカチッと音がした。 冷蔵庫の型式を検索したら、発煙、発火事故の恐れのあるリコール対象品だった。 コンセントを抜いて、メーカーへ電話した。 …

1日ギャラリー数寄にいました

衝立に色を入れました。 3日小澤順一さんが衝立に色を入れました。 – ギャラリー数寄ブログ 明日も1日いますので、遊びに来てください! 【展覧会情報】小澤順一 陶展@ギャラリー数寄 - KOSA日記

陶芸教室の日

JR中央線で岐阜駅へ。 朝ごはんは食べませんでした。 弁当を作っていかなかったので、昼はおにぎりセット、夜は吉野家でした。 豆皿(小澤順一 陶展@ギャラリー数寄)

3月1日

昼前、母、母の友人とギャラリー数寄へ。 ようこそ数寄ホームページへ 帰りにメナード美術館へ寄りました。 メナード美術館-公式ホームページ - MENARD ART MUSEUM 午後から名古屋駅のiPhone修理救急便でバッテリー交換。 iPhone修理 救急便 名古屋駅店【作…