KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

きのうは多治見へいきました。

岐阜県現代陶芸美術館 で「カラー やきものと色の密かな関係」を見てきました。

テストピースなど並んでいておもしろかった。その後、パッケージプラザシュリンクペーパー(しわ紙)がないか探しにいった。

そこではシュリンクペーパーは扱っていなかったが、

多治見陶磁器卸商業協同組合 にあると思うと教えて頂いたので寄ってみた。

そこは、ビルの1階が駐車場で、エレベーターで3階へ上がると、

倉庫のように、梱包資材が並んでいた。

水色の紙箱がたくさん壁に貼付けてあって探しやすそう。

段ボールもたくさん、土瓶の取っ手などもあった。

シュリンクペーパーは再生紙のグレーのみだった)

いいところを教えて頂きました[#IMAGE|S40#]