KOSA日記

小澤順一 岐阜県で陶器を作っています。

愛知県森林公園で謎解きゲームをしました。

たっちゃん愛知県森林公園謎解きゲームをやるというので行ってきました。

里山市場のたっちゃんの店で、謎解きゲームの冊子と巻き焼きそばを買いました。

巻き焼きそばは、焼きそばのクレープといった感じでうまかった。

謎解きゲームは,冊子にある四つの暗号から公園内の四つの場所を推理し,

そこにあるヒントを集めてゴールを探します。

森林公園の植物園は有料(200円)のため、静かで気持ちいいです^^

紙飛行機を飛ばすグループと野鳥を撮影する人たちがいました。

1時間半で1万歩歩いて、無事ゴール地点にたどり着きました。植物園内はたくさんの植物があるので、また違う季節に参加したいと思います。